SSブログ

南郷ひめさゆりバイクミーティング 行くの?行かないの? [ツーリング]

今度の日曜日6月16日(日)は,南郷ひめさゆりバイクミーティング2013


1366601379768.jpg
http://www.hanaizumi.ne.jp/meeting.html

RISEふくしまを,代表するイベント
ふくしまを応援しているライダーなら参加したくなるバイクミーティングです

とはいえ,今の僕はとしんに単身赴任の身
☆親分も行かないって話だし
東京から南会津は遠いので,行けるはずがないと考えております・・・・・


とはいうものの,敬愛するおくさんやマルコメさんなど
普段読んでいる福島のライダーさんのブログで話題になってるので
行けるはずはないとはいえ,一応,時間距離でも測ろうかとググってみると
バイクを置いている松戸から会場までは
241km,3時間43分

対して,仙台の自宅からだと
260km,3時間58分

あれー?仙台の自宅から行くより近い!!!
しかも,こちらからだと,あの酷道401号も通らないで済む

いやいや,そうはいっても特典がもらえる花泉さんのカードは仙台の自宅だし
賀曽利さんにサインをもらうはずの,ツーマプ東北も仙台の自宅だ
・・・そういう状態で参加するのも,残念だよなぁ

☆親分をはじめ,仙台朝GO!!メンバーは少なそうだし
アボカドも封印だし
ソロでの往復500kmは team距離感欠乏症ではない僕には無理だろうし
行かない理由は,いくらでも作れるなぁ・・・

そういえば,去年はどんなことがあったんだっけと昨年のログを見ると

http://tansta48.blog.so-net.ne.jp/2012-06-17
http://tansta48.blog.so-net.ne.jp/2012-06-26

昨年のひめさゆりミーティング。僕にとっては,
初バイクミーティング参加,一日での長距離記録更新,初の横風高速走行などなど
とっても,重要なイベントだったんだ
そんで皆さんからのコメントを見直して,なんだか目がウルウル

コリは・・・・・・単身生活が終わってから行こうとか
今回は知り合いも少ないしとか
ソロだし距離が長いとか行かない理由をあれこれ考えるより
行けば,きっと僕にとって良いことがあるさ
行くしかないんじゃないのとか,ちょっと思い直したりして・・・・

で,行くの??行かないの???。。。。。
土曜日の仕事の影響で,日曜の朝、早く起きられるかどうかにかかってますね(優柔不断)(ノ∀`)タハー

nice!(19)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 26

KENTA

こうして記事にするくらいですし、仕事の影響(体力面)が出なければ、
やはり行っちゃうしかないでしょう。流行り言葉はあえて使わない(笑)。
愛娘の幼稚園父の日イベントで無念の不参加ですが、
もし行かれたら、俺の分まで楽しんできてください。
くれぐれも無茶はしないでくださいね。大人の判断、安全第一です。
by KENTA (2013-06-13 23:11) 

ローキン

500キロ?え?片道の距離ですよ・・・
近い近い(笑)
私も参加予定です。お会いしましょう(^0^)/
by ローキン (2013-06-14 09:24) 

rascal

ソロで500キロが無理そうなら・・・
日曜は空いてるんでお供しますよ!

なんだったらご連絡くださいね(笑)
by rascal (2013-06-14 11:02) 

たくや

大丈夫、勇気を持って行きましょう~
by たくや (2013-06-14 15:21) 

にったん

行くなら・・・・
今でしょ!(^^)
by にったん (2013-06-14 18:40) 

番茶犬

お仕事もお忙しそうですし、無理なく!
天候は何とか持ちそうですね

行かれる場合は、くれぐれも気をつけてください
by 番茶犬 (2013-06-14 19:37) 

としん

>tochiさま
nice!ありがとうございます
by としん (2013-06-14 21:15) 

としん

>KENTAさま
2つも本音を見透かされてしまいました
>こうして記事にするくらいですし・・・・
>流行り言葉はあえて使わない
行間を,すっかり読まれてしまいました^^
行くの??行かないの???どちらにしても安全を一番に考えます
by としん (2013-06-14 21:16) 

としん

>おど さま
>HIROさま
>るぐっちぃ さま
nice!ありがとうございます
by としん (2013-06-14 21:17) 

としん

>ローキンさま
そうそう,たった500km、どうっていうことは・・・
イヤイヤ,だから僕は,TCR会員ですが
残念ながらteam距離感欠乏症会員ではないのです
ついでに言うなら,一日一ソフトクリーム会員でもないのです^^
でも,なかなかお会いできていないローキンさまにお会いできるなら
・・・・とはいえ,朝起きられるのかなぁ><
by としん (2013-06-14 21:19) 

としん

>ぼんぼちぼちぼ さま
nice!ありがとうございます
by としん (2013-06-14 21:20) 

としん

>rascalさま
ありがたいお申し出,感謝感謝です
rascalさまのブログから連絡してみます^^
by としん (2013-06-14 21:20) 

としん

>kokoroさま
nice!ありがとうございます
by としん (2013-06-14 21:21) 

としん

>たくや さま
うーん,行っちゃおうかな^^
by としん (2013-06-14 21:22) 

としん

>にったん さま
nice!つっこみです。それを期待しておりました^^
by としん (2013-06-14 21:23) 

としん

>番茶犬さま
お体とバイクの状態はいかがですか?
すっかり良くなられましたら、早めにご一緒しましょう
よろしくお願いします
by としん (2013-06-14 21:24) 

bell

仕事の都合のため少し遅めの出発で、8:30に菅生PAでANIKIさんと待ち合わせ。
白河IC経由で行く予定です。
掲示板にもUPしますので、よかったら白河あたりで合流などいかがでしょうか?
でも仙台より近いとは・・・・・。
by bell (2013-06-14 22:30) 

うえいぱうわ

大丈夫です。
500km程度なら勢いでいけますよ!

by うえいぱうわ (2013-06-14 22:49) 

としん

>bellさま
2年連続で参加されるのですね bellさまが参加と知って
がぜん行く気がフツフツと^^
とはいうものの、身近に置いていないバイクなので、手入れを怠っており
走り出せるかさえ心配、経路上の待ち合わせでは迷惑かけそうです
現地でお会いしましょう
by としん (2013-06-14 23:36) 

としん

>うえいぱうあ さま
僕でもソロでなければ、走れる距離なのですけどねぇ
復路で誰かと走れれば、難なく走れそうな気はしています
・・・・・でも、距離感欠乏症ではないですよ^^
by としん (2013-06-14 23:38) 

ANIKI

どうされました?行きますよ~。
もしご同行できるなら白河ICは約10時ぐらいになりそうです。
当日は楽しみにしております。
by ANIKI (2013-06-15 00:23) 

半世紀少年

行ったのかな?
雨大丈夫でした?
500kmぐらいは慣れてしまうとそのあとが楽しくなっていますよ。(^v^)
by 半世紀少年 (2013-06-15 20:00) 

としん

>ANIKIさま
現地でお会いしましょう。楽しみにしています
by としん (2013-06-15 20:56) 

としん

>半世紀少年さま
今日は仕事だったので、前夜祭には行けません
明日朝、ちゃんと出発できると良いのですが
最新の天気予報だと、無理な感じもしてきましたが・・・
準備はできたので、もう寝ます^^
by としん (2013-06-15 20:58) 

key

午前中まで雨が残っちゃいましたね。私は所用があって行けなかったですが、特攻しました?
by key (2013-06-17 08:32) 

としん

>keyさま
遅コメ返で申し訳ないです
もう記事を上げましたが,特攻しました。楽しかったです^^
by としん (2013-06-26 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。