SSブログ

リアショック修理 [CB750]

5月20日(土)のことでした

リアショックから油漏れしてたのを見つけたのが前回4月29日
交換部品入荷の連絡をもらいましたので
またバイク屋さんにバビューン

それにしても暑い週末でした、メッシュジャケットにメッシュグローブでバイク屋さんに向かいました

交換前にパチリ
01_修理前全景.JPG

02_修理前ショック.JPG
バイク屋さんでコーヒーいただいて、子犬とじゃれてる間に交換してもらいました

交換後はこうなりました
04_修理後ショック.JPG
ほとんどイメージは変わっていないですが、純正のお値段の2割未満^^

前回オイル漏れに気づいたのは、駐輪していた地面にオイル染みができていたからですが
今回の出発時には、オイル染みはありません
バイク屋さんが言うには、全部漏れたということもあるかも・・・ということなので
交換して安心ってところです
純正のショックは、修理の見積もりしてもらうということで、バイク屋さんに預けて本日の任務終了です


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 1

cbr750

初めまして。僕も、もうすぐrc42のオーナーになります。チョコチョコ見にきますね。宜しくお願い致します
by cbr750 (2017-06-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。