SSブログ

迎春 [CB750]

1月4日(水)

前記事へのコメントで、すでに年始のご挨拶をさせていただきましたが
改めまして

謹んで新年のご挨拶を申し上げます
今年もよろしくお願いします

仙台は、雪もふらず、穏やかな年末年始でした
年末は、年賀状や掃除、買い出しなどで、あわただしい感じでしたが
年始は、のんびりと過ごせた感じ

特に、3日は何の予定もなかったので
午前はバイクを洗車し、昼飯を作って、午後はネバダル、ワックスとチェーン清掃・注油

オイルエレメント周りやエンジンの凸凹とフィンの中、
そしてホイルやレバーなどは
道具を使うかケミカルを使って
もう少し綺麗にしたいところでしたが、まぁ、満足

で、2012バージョンは
KENTAさんに9月にいただいたステッカーと
ganbare.JPG
(う、曲がってるし、ちょっと空気が入っちゃった)
hoshizouさんにいただいたステッカーでドレスアップ
ranzanblog.JPG
年末に付けたリアのトップボックスとステッカーで
他のバイクと見分けがつくようになったと思いますので見かけたらお声掛けください

今年の目標
仙台朝GO!!参加機会の倍増
女房、息子とのタンデムでのランチ行
ブログ名とニックネームの変更
本州以外でのツーリング(2月8日・9日 福岡県を走り一応達成)
無事故 無違反 無転倒の継続
安全運転講習会への参加(4月15日&9月30日 グッドライダーミーティング参加し、達成)
ナビorスマホによるナビの導入(8月4日にスマホに機種変し、達成)
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。