SSブログ

仙台朝GO!! 初体験の和屋さんに大満足! [仙台朝GO!!]

11月24日(土)

今日のツーに備え、バイクを洗った後、給油のためにGSまで走ったところ、バイクから異音
これは今日の朝GO!!キャンセルかもと思いましたが、
即座にバイク屋さんが家まで見に来てくれました

バイク屋さんが来たところ、異音せず・・・故障や不調って、専門家の前では再現しないというジンクス
原因を推測すると、
Fスプロケカバー内の小石などの小さな異物とチェーンが干渉する異音で、
何かの拍子で原因である異物ががなくなったんだろうということ
・・・取りあえず良かった~


11月25日(日)

で、本日、仙台朝GO!!に無事混ぜてもらってきました。異音の再発に備え、六角レンチ持参でしたよ


8時集合のスーパー銭湯極楽湯名取店駐車場には
teamRANZAN2名、三兄弟次男さん、ANIKIさん、福太郎さんとお連れの初参加の方々

初参加の方もいらっしゃるので、自己紹介と福太郎さんからの補足紹介がありました

本日お初は、CB1300ゆうじさん(福太郎さんの家の前で一度お会いしました)
HDハルさん(格好良いHD、和屋さんでANIKIさん、teruさん、びんさんらと
隅々まで見させていただきました)
そして、おこりんぼのHD emusetuさん お初なのにわざわざおこりんぼしてくださいました
(ハレーの車種は、良く分かっていないので、全部HDです すみません)
02emusetuHD.JPG

補足紹介では、ゆうじさんとハルさんは、福太郎さんのご近所で
特にハルさんは、福太郎さんと同じ町内 
ということでKENTAさんと僕とで4人同じ町内となりました^^
emusetuさんは、ぐうじさん系で僕はhoshizouさん系とも補足が・・系列があったのか~
補足説明がない人は、福太郎さん系?何か衆議院選挙を思い浮かべてしまいました

おこりんぼのemusetuさんもご一緒に、まずは集合写真です
ANIKIさんも背の高い三脚を購入してました^^
01集合.JPG


最初の目的地、角田市スペースタワー・コスモハウスで、定番のロケット前で集合写真
03ロケット01.JPG

04ロケット2.JPG

そして、これまたここでは定番・・いや絶対ロケットよりコッチが主役の滑り台
全員一度にムカデ状態で滑ったので写真は撮ってません

滑り台の近くのグランドでは、少年野球の大会が開かれており
寒い中、一生懸命野球をしている子供たちの横で、仙台朝GO!!チームは滑り台
コリは・・野球少年たちの胸中は













05最低の.jpg



その後、一気に和屋さんへ
途中、丸森町の阿武隈川沿いを抜けます 
狭隘部分が多く路面もあまりよくありませんが、阿武隈川の景観は青空とあいまって、素敵でした
もう一度、写真を撮りながら走ってみたいと思いました

和屋さんには、三兄弟長男さんが三男さんの隼で、そしてお馴染みのteruさんが既にお待ちです
(ノ ̄怪 ̄)ノさんとすこし遅れて まるせいの若旦那かつお君も、まるせい果樹園さんから到着
開店を待つ間に続々とバイク集団。今回和屋さんとまるせいさんをご一緒する皆さんです
06和屋さん前ゴチャゴチャ.JPG
お店の前は、バイクでゴチャゴチャ・・・一応お店の方の指示で停車してます

和屋さん前で自己紹介しましたが、紹介後に到着される方もいらっしゃいましたので
本家Super朝GO!の福島訪問の際や
ひめさゆり、スカイパークでお会いしたことのあるしんじさん、ruitominaさん
掲示板に足跡のある栃木VTさん、junさんとHAGIさんくらいしか、名前を覚えられません

輪になって自己紹介しているところに和屋の大将も混ざってきたり
結局全部で何人なのかも最後までわかりませんでした
07大将も輪の中に.JPG

バイクが多いとの通報を受け取締りに来たしんじさんです
08バイクが多いと取締.JPG

正確な参加者については、たぶん第一党の与党確実な福太郎さんだけが把握しているので
福太郎さんのブログで御確認をお願いします

開店と同時にお店に入り、先日(ノ ̄怪 ̄)ノさんのブログで見せ付けられた
雲呑焼豚麺の並盛を注文
09ティッシュはテーブルの下.JPG
皆さんのブログで何度も見た、ティッシュはテーブルの下  合言葉みたいです

開店時にバイク軍団が大勢入ったせいもありますが
お客さんがどんどん入って、開店したばかりというのに、入店待ちになっています


ワンタンチャーシューメン来ました。煮卵は大将からのサービスです
ありがとうございます。卵星人の僕としては、この卵の半熟加減は最高だと思います
先週は完食の皿しか撮影してませんが、今週は気合を入れて・・
10今日は食前に.JPG


(ノ ̄怪 ̄)ノさんはコンビニでご飯買って持ち込んでます。ご飯の持込OKとのことです
11怪さんご飯つき.JPG

一応箸上げも
12一応箸上げ.JPG

ワンタンもチャーシューも、麺もスープもウマウマです。何度も食べたくなるのが良く分かりました
味を表現するのはボキャブラリーが少ないので、やめておきますが
チャーシューは種類が違っていて、飽きずに食べられますし
ワンタンは、トゥルルンって口で溶けてフワーって美味しさが広がります
ボリュームもあり、お腹いっぱいなのに、
美味しい麺に箸が止まらず スープを飲むのも止められません
13完食.JPG

ハ~ッ 満足満足 今年の福島関係の宿題は、完了~^^


われわれのテーブルが最初に配膳されたので、食べ終わるのも最初です
入店待ちのお客さんもいらっしゃるので、食べ終わったらさっさと店の外にでます
バイクの後ろにもバイクが停まっており、バイクが出せないので、
しばらく皆さんのバイクをじっくりと見させていただきました
(この辺は、ANIKIさんのブログに詳しく載ると思います

今日は、simpsonメットの妖怪コンビが誕生する記念すべき日でした
14妖怪コンビ.JPG

まるせいPITに移動して、まるせい果樹園社長さん、かずちゃんのお出迎えも受けて
ウマウマやら集合写真など、面白いときをすごします
15まるせい看板.JPG

ここでの一番の目的は、看板チョメチョメでの第一号写真です。
これは一番にこだわっている方の ブログに間もなく載るでしょう 
ブログ掲載も一番を目指していただきましょう

今日は先週と違って、りんごを家まで安全に沢山運ぶための秘密兵器
名づけて まるせい専用BOXを搭載してきた我がCB 先週より沢山買って家路に着きます

まるせいさんで解散後は自由行動となっていたのですが、本隊はガンダムを見に行くとのこと
僕は、バイクをいじりたかったのと
先週、まるせいさんから福太郎さんとの帰り道で目についた物が見たいので、離脱します

何人いらっしゃったか分からない程のたくさんの皆様
楽しい一日をありがとうございました

帰り足で立ち寄りたかったのは
響さんの我が家シリーズでも紹介されてました旧伊達郡役所です
http://www.town.koori.fukushima.jp/soshiki/5/63.html

震災後、中に入れないのが残念ですね

16伊達郡役所.JPG
17伊達郡役所2.JPG

このそばにある、国道の地下横断歩道の入り口も、似た造りになってました
18地下歩道入口も.JPG

家に着いて昨日の不調への対策
Fスプロケット付近からの異音


何故か鳴らなくなったけど
Fスプロケットカバーをはずして、中を清掃すれば再発防止になりそうというのが夕べの結論
自分でやってみようかなぁと六角レンチを持ってバイクに取り付いてみましたが
シフトペダルをはずす必要もあったので断念。今日は再発していないので、大丈夫なんでしょう
結局、六角レンチだけ持参してましたが、再発したらツー先では対応できなかったということかも^^
ちょと心配だけど、もうすぐ車検なので、その際にでも見てもらいましょうかね

本日の走行距離 180km

来週は、土日とも出勤なので、バイクは乗れません
車検もあるし、12月はバイクに乗れる機会が少なくなりそうです・・・季節がら当然かもしれません
nice!(25)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 57

ANIKI

お早いアップ第一号です。
詳細な記事、週末の楽しい時間のアルバムとさせていただきます^^。
ワンタンチャーシューメンは最高でしたね~。今思えばチャーシュー麺と
同じ肉の比率だと思います^^。。完食すげ~、僕はチョビッとスープ残しました。

ガンダムに行かなく、離脱されたんですね。
旧伊達郡役所、今度見てみます。
本日はありがとうございました~。。
by ANIKI (2012-11-26 00:36) 

nobi

emusetuさんとはこの間いわきのRUNでニアミスしてました。
仙台系の方だったんですね。
この間はhoshizouさんに会えたし、いよいよ来春ぐらいにはそちらに合流する日もできるでしょうか?
by nobi (2012-11-26 01:49) 

KENTA

ワンタンチャーシューメンはどこのブログを見ても本当に美味そう。
今回も参加したかったのですが・・・・子供の大事なイベントで断念しました。
tanstaさんの思わぬ速報で、皆さんの楽しそうな雰囲気がしっかり伝わりました。
それにしても凄い人数だ。~系って、派閥みたい(笑)。
これだけの人数になると多少気の合うメンバーのグループになる感じでしょうか。
バイクの方、気になるところはしっかり車検時に見てもらいましょう。
安全に乗る為、マスツーだと周りにも迷惑をかける場合がありますもんね。
by KENTA (2012-11-26 12:01) 

hosubee

和屋ラーメン、美味いべっッス!
一度家族を連れていったら、行くまで、「遠い!」だ「近くのラーメンで良い」だの、車の中でウダウダ言ってた、嫁さん、子供達が、ラーメン美味いと、大喜びでした。
 オヤジの作戦成功でした!
by hosubee (2012-11-26 12:32) 

おくさん

すごい数~~♪
和屋さん、まるせいさん周辺はすごい事になってたんですね~(^^;)
バイク集団にのっとられた、和屋さんがみれなくて、
残念!!
このあたりを盛り上げてくれてるのは、朝GOの皆様のおかげ!!
本当にありがとうございました♪
by おくさん (2012-11-26 16:37) 

半世紀少年

ご飯を持ち込みOKだなんて、面白いお店ですね~^_^
おまけに煮卵サービス、太っ腹ですね~。
by 半世紀少年 (2012-11-26 19:03) 

三兄弟の次男坊

昨日は楽しいひと時ありがとうございましたm(__)m

その後のガンダムも良かったすよ~♪
場所覚えましたのでバッチリですw


ところで、我ら三兄弟は何系なんでしよ~?
無党派新人・・・みたいな(@_@)
福太郎さんに聞いてみます。

by 三兄弟の次男坊 (2012-11-26 20:45) 

tansta

>ANIKIさま
全く詳細じゃないですよ、ほんのあらすじです
早いアップの理由は、和屋さんの美味しさが一番の記憶で、
人数もバイクの名前も分からない、参加者の名前も覚えられない
☆彡さん後ろをまじめに走りたくて走行写真も撮らなかったなどなど
内容薄いログになる予感がツー中からあり、詳細は皆さんのブログにお任せしたかったからです
雲呑焼豚麺は、ホントに美味しかったですねぇ、また行きたいです
美味しさを表現するのは、完食するしか表現手段を持ち合わせてません^^
旧伊達郡役所、再開されたら中に入ってみたいですね
by tansta (2012-11-26 20:50) 

tansta

>nobiさま
emusetuさんのハーレー、カーステ付いて音楽鳴らしながら来ました
タンクのカラーも目立つしすごかったです
ショウジさんのハーレーも、NAVI、無線、レー探完備で、
究極目標なバイクでした
暖かくなったら、どうぞ遠征してきてくださいね^^
by tansta (2012-11-26 20:52) 

tansta

>KENTAさま
どのブログでも和屋さんのは美味しそうですが、(ノ ̄怪 ̄)ノさんの、
まだ食べてない人(すなわち僕)向けのログには参りましたね
おいしさを伝えるためとはいえ、沢山写真も撮って、力作ですよね
撮影で食べるまでに麺が延びないか、心配してしまいます^^
ツーよりお子様優先は当然です。できる範囲で御一緒しましょう
派閥・・・では、KENTAさん、福太郎さんらと○丁目派で頑張りましょう
丁目の人数対抗なら、最大派閥も夢じゃないですね^^
車両点検は自分のためにも、皆様に迷惑をかけないためにも
しっかりやっていきたいと思います
by tansta (2012-11-26 20:59) 

tansta

>hosubeeさま
和屋ラーメン、ウメがったっす!^^
家族を連れて行くことを想像したのですが、息子からは遠いとかなんとか
hosubeeさん同様ウダウダ言われて、たぶん付いてこないでしょうネ
そこを説得し連れて行ってるhosubeeさん、親父の威厳が強いんですね
って、お子様は文句を言うお年でしたっけ?
by tansta (2012-11-26 21:01) 

kei

ご飯持ち込みが素敵です。
ラーメンのウマさは空の丼が物語ってますよ。

by kei (2012-11-26 21:21) 

tansta

>おくさん さま
すごい台数でしたよ。朝GO!!掲示板には記載がない方も多く
全容を知っているのは、(ノ ̄福 ̄)ノさんだけなんじゃないでしょうか?

hoshizouさんの吸引力とFBの力もあるんでしょうが、それよりも
和屋さんの大将の人柄とラーメンの味
そして、まるせい果樹園さんの社長ご家族さんの魅力と豊富な果物が
あの辺を盛り上げている一番の力だと思います・・ソロでも行きたいもの^^
by tansta (2012-11-26 21:29) 

tansta

>半世紀少年さま
ラーメン一筋で、ご飯物は置かないので、ご飯は持ち込み可のようです
14時くらいには、ラーメンは売り切れて店じまいの超人気店です
ライダーは煮卵サービスということのようです ありがたいですね^^
by tansta (2012-11-26 21:31) 

tansta

>三兄弟の次男さま
昨日はお世話様でした。次男さんは角田合流と思っていたら
名取までおいでいただき、少し長くご一緒できて楽しかったです

たぶん、なんとか系は福太郎さんが決めるんだと思うけど
僕が思うに次男さんは、乗ってるバイクとか滑り台での身体の鍛え方とか
財布を落とした件やのぼり旗を見るとすぐ振っちゃうところなど、どう見ても
完全にhoshizouさん系・・・ではないでしょうか?
by tansta (2012-11-26 21:36) 

tansta

>keiさま
空の丼に、僕の代わりに語ってもらいました。聞こえましたか^^
ワンタンで震え、チャーシューで二度震え、麺でスープで震えっぱなしでした
by tansta (2012-11-26 21:39) 

うえいぱうわ

これはまた、物凄い団体さんですね。
ここまで大所帯でうーリングしたことないです(笑)
ですが、あのラーメンは見tれるだけでも美味しそうな
気配が伝わってきますね。これは食べてみたいです。
by うえいぱうわ (2012-11-26 22:28) 

tansta

>うえいぱうあ さま
朝出発メンバーと現地合流5人くらいというのが、
事前に知っていた情報ですので、何がどういうグループなのか、
一参加者の僕には、さっぱり分かりません
このラーメンは、ラーメン通でない僕が言っても説得力はないのですが
おいしいです、見た目でもおいしいです。是非一度は食してください^^



by tansta (2012-11-26 22:50) 

R1000

仕事で残念ながらいけませんでした。
行きたかったです!

異音気になりますね。そういうときはスプロケとチェーンを交換すればいいっす!
チェーンは走り方にも寄りますが私の場合、2万も走れば交換です。
by R1000 (2012-11-26 22:52) 

tansta

>R1000さま
由布院に出張中なのに、何をおっしゃっいますか
だご汁、とり天、関さば、関アジ、地獄蒸プリンなどを味わってください
遠くからのコメ、ありがとうございます
そうですねぇ、僕のももうすぐ2万km。交換も視野に入れてショップと相談します^^
by tansta (2012-11-27 00:05) 

hoshizou

最近遊びすぎていて、もうレポートという自分記録を忘れているhoshizouです。
まだ、九州のレポとか、北海道のレポ、男鹿半島のレポ、MT99のレポ、水曜会のレポ、もう、追いつかないっす。
属性については、長距離系、観光系、クネクネ系、カメラ系、食べ物系、おしゃべり系、お笑い系、たわけ者系、ワイルド系、いろいろありますが、一つに属するワケでもないので、結局、それらを全部ひっくるめて朝GOってことでしょうね。
怪さん、ほんとにご飯だけ持ち込んだんだ。
ほんと、くいしんぼなんだから。
きっと超リピーターで、この軍団を連れてきた怪さんだけの特典でしょうね。
予感ですが・・・今年中に、私は和屋に行きますね。
そんな気がします。和屋中毒かも。  
by hoshizou (2012-11-27 08:42) 

tansta

>hoshizouさま
首領様のブログは、記録より自己アピール型として確立されていると思います
各地のレポが追いつかないと行っても、それぞれ2度づつ以上は記事にしてますよね、まだ書き足りないのと突っ込みたくなります^^

人の名だから派閥にも思えるけど、属性として分類するのは、
面白いかもしれませんね。僕なら、初心者系、おとなし系とか?
hoshizouさんは↑の例示全部当てはまるじゃないですか・・・・やっぱりhoshizouさん系かも
今週の土日は出勤ですが、僕も和屋さんには、今年中に行く予感がします(一度で中毒になったかも)^^
by tansta (2012-11-27 20:43) 

bell

スープも残らず完食ですね。
器の底に”(ノ ̄怪 ̄)ノ”なんてロゴが入っていたりして?
by bell (2012-11-27 22:13) 

HIRO

こんにちは。
大所帯ツーお疲れ様です。
ワンタンチャーシュー麺+煮卵良いなぁ。
御飯持ち込みって(爆)
by HIRO (2012-11-27 22:26) 

たかちゃん

そちらと比べると暖かい方だと
思われますが・・・
やっぱ11月末となると、こちらも寒いですw

寒くなると美味しそうに見えるラーメン。
ましてや半熟たまごだなんてwww
肥えない為に、我慢です(>_<)


by たかちゃん (2012-11-27 23:10) 

tansta

>bellさま
おいしさを完食で表現させていただきました^^
器のそこにそんなロゴが入っているなら・・・・・・・・・スープ残します^^
JP7FWT免許来ました。以前のJMよりJPの方が良いかと思って
新規開局にしました。とはいえ、マイクセットも持っていないしし、無線機をバイクに積むのはまだまだ先になりそうです
by tansta (2012-11-27 23:12) 

tansta

>HIROさま
冬眠前の最後の一走りの方なんかも多いのでしょうか、すごい人数でした
これからは、隣県にも・・というより平野部の仙台周辺しか走らなくなります
和屋さん、評判どおりおいしいラーメンでした^^
by tansta (2012-11-27 23:15) 

tansta

>たかちゃん さま
寒さは我慢できますが、積雪凍結には、二輪は戦うすべがありません
和屋さんのラーメンは、我慢などせず食べましょう・・至福の一品です^^
by tansta (2012-11-27 23:18) 

ruitomina

こんばんは
皆さんで福島を盛り上げて頂きありがとうございます。
当日は、私も知らないライダーさん達が多くて自己紹介では
覚え切れませんでした。まぁ年のせいもありますが^^

これからの季節あまり走れませんが、暖かくなると今年以上に
いろいろな事がありそうな福島ですので、是非来年もお越し下さい。
私も今年以上に足を伸ばしたいと思います。
by ruitomina (2012-11-27 23:18) 

たくや

大勢ですごいですね~
ワンタンチャーシューが魅力的です!
by たくや (2012-11-28 10:56) 

響

賑やかなツーリングでしたね。
しかもキャラが揃ってます。
ラーメンの半熟の見せ方が憎いなー。
懐かしい我が家を見せていただきありがとうございます。
by (2012-11-28 13:02) 

ぐうじ

和屋さん・・

大変なことになってますね(@_@;)

恐ろしいです・・

ひとつのツークラブじゃなくてこんなにライダーが集まれるってステキですよね"^_^"

詳細レポ、ありがとうございました。
by ぐうじ (2012-11-28 14:13) 

ローキン

う~この記事を見ると・・・お店の前まで福井から行って
売り切れで食べれなかったのが悔やまれます・・・(^^;
来春までお預けは辛いですね~(泣)

by ローキン (2012-11-28 21:07) 

tansta

>ruitominaさま
コメントありがとうございます
ruitominaさんとは、ネット上のお付き合いはなかったですが、
リアルでは今年は何度かお会いさせていただきましたね
来年は今年以上に,、福島が盛り上がるんですね。楽しみです
今年以上に福島に行く回数を増やそうと思います
その際は、どうぞよろしくお願いいたします
by tansta (2012-11-28 21:37) 

tansta

>たくや さま
そういえば、たくやさんのブログでラーメンってあまり見ませんね
ここのラーメンは、とにかく美味しいです
機会があれば、ぜひ食べてみてくださいませ^^
by tansta (2012-11-28 21:37) 

tansta

>響さま
>キャラが揃ってる・・・実際は、おとなしい人の方が多いんですよ
僕とANIKIさんとteruさんは物静かなことは、
ひろろんさんが証言してくれるはずです^^

まるせいさんの撮影は、大勢いたので賑やかでした
響さんの我が家、喜んでいただき光栄です^^
見比べたら響さんの写真の方が、数倍きれいでした
by tansta (2012-11-28 21:43) 

tansta

>ぐうじ さま
和屋さん、大変なことになってました
でも、大将はライダーさんらの自己紹介の輪の中に混ざってくれてるので
喜んでいただいたようです
総勢何人だったのか・・・ステキな楽しいひと時でした
by tansta (2012-11-28 21:45) 

tansta

>ローキンさま
全くですねぇ、福井からおいでになったのに、食べれなかったなんて
可哀相すぎて、慰めの言葉も見つかりません・・・
でむ、もう二輪の季節ではないので、やはり春まで我慢してください^^

by tansta (2012-11-28 21:46) 

uni

質の高いランチでしたね。
異音・・確かに異音ですね。
不安になるところ、バイク屋さんが家に来てくれるのはいいですね。
何事もなくよかった。
by uni (2012-11-28 23:50) 

tansta

>uniさま
uniさん達のツーでのランチに比べると、ラーメンなので
高級感には欠けますが、とっても美味しいラーメンでした
バイクの横でバイク屋に電話をかけて、
電話を通じて異音を聞いてもらったところ、自走しない方が良いとのこと
たまたま我が家の近所にメカ担当さんが行ってるので
家に寄らせるからと手配してもらい、迅速に対応いただきました^^
ありがたいことです
by tansta (2012-11-29 21:55) 

マルコメ

異音がなくなってよかったですね~
でもFスプロケカバーの中、結局どうなったのか気になりますね(;^ω^)
和屋さんはなかなか行けないですが
今度こそワンタンを食べたいと思います(´∀`*)
by マルコメ (2012-11-29 23:18) 

ひろろん

これは小石とかの異音ではなさそうな気がしますね、なんだろう。。
和屋はさすがうまそう、スカイパークの時に食べたかったな。。
妖怪は・・  いっそみんなでシンプソンメットにしたらいかがでしょうか?(^^;)
by ひろろん (2012-11-30 00:43) 

emusetu

先日は、突然のお邪魔すみませんでした。

色々な系の皆様が集まり、一つの集団になるって、すごく面白いですよね。

自分で取り付けしたパーツが不安で、いつも工具一式積んでます。先月は米沢で、リアウィンカーがステーから外れてぶら下がってました。(笑)

だんだん走れる時間が少なくなりますが、また参加させてください。
宜しくお願いします。
by emusetu (2012-11-30 06:57) 

福太郎

遅れコメ、毎度のことながら失礼!

先日はお疲れ様でした、2週連続福島でしたね。

今週末はさすがに寒そう

雪降ってる中、息子は野球の練習に行きました。

私も、長井で突然異音が発生した事があります。

自分でバラしちゃったので、結果原因はわからず・・・

その後発生しないので、ブレーキが小石でも拾ったのか・・・?

車載工具じゃ何もできないので、最低限必要なサイズの工具は積むようにしています。

by 福太郎 (2012-12-01 10:53) 

単身ライダー

おそこめで<(_ _)>
相変わらず、あさGOの皆さんはお元気ですね~
角田のロケットはぜひ行ってみたいです。
(いまいち場所が分からなくって(^_^;))
by 単身ライダー (2012-12-01 21:18) 

かの

遅遅コメ(゚o゚;

読めば読むほどリベンジに燃えまーす

ブチ炎上


煮卵はライダー限定なら尚更( ´艸`)


来年中に和屋さんにお邪魔します
by かの (2012-12-02 01:20) 

HIDE

和屋さん行きたいんですよね~
なんとか時間つくって北上しよっか~って考えております。
by HIDE (2012-12-02 08:25) 

ゆうじ

初めてコメさせていただきます。

先日はお世話さまでした。お話は出来ませんでしたが・・

和屋さん美味しいですよね。私も煮卵大好きですので、ライダー向けサービスは本当にありがたいですね。

これからも宜しくお願いします。
by ゆうじ (2012-12-02 09:32) 

tansta

>マルコメさま
異音が直らなかったら、また和屋さんに行きそびれるところでした
Fスプロケカバー内は、チェーンルブと土などで、すごいことになっているはずです
カバーの中に、異音の原因が残っているのか、落っこちたのか???
和屋さんのワンタン、トゥルルンかフワフワで美味しかったです^^
by tansta (2012-12-02 19:37) 

tansta

>ひろろん さん
小石の音ではなさそうですか?何だったんでしょうね
和屋さんにも心残りですね
心残りの積み重ねが、また来ようという気持ちを強くさせることでしょう
シンプソンメットは、僕のイメージではないような気がしますし
妖怪仲間にはなれそうにありません^^
by tansta (2012-12-02 19:38) 

tansta

>emusetuさま
初参加でおこりんぼをしていただき、ありがとうございます
これから、よろしくお願いします
電装品フル装備の上に工具も一式積んでらっしゃるんですか
ハーレーの積載能力の高さはには、感動します
次回は一緒に走りましょう^^
by tansta (2012-12-02 19:40) 

tansta

>福太郎さま
当分、更新予定はありませんので、全然遅コメではありません^^
車載工具以外の工具、何を積んでらっしゃいますか?
CBは積載性ゼロに近いのですが、万一のために少しは考えたいと思います
by tansta (2012-12-02 19:41) 

tansta

>単身ライダーさま
朝GO!!の皆さん、ホントお元気です・・・ボクハチガウカモ^^
角田のロケットは、中心部から見えますので、
場所が分からなくてもダイジョーブです
是非、行ってみて・・・というか、一緒に行きましょうか^^
by tansta (2012-12-02 19:42) 

tansta

>かの さま
ブチですか?超燃え上がってるんですね
来年、御一緒しましょうねぇ^^

by tansta (2012-12-02 19:43) 

tansta

>HIDEさま
和屋さん、人気ですねぇ
福島飯坂ICから5分くらいですから、HIDEさんにとっては近いモノです
是非、御一緒しましょう^^
by tansta (2012-12-02 19:44) 

tansta

>ゆうじ さま
お世話様でした、以前、福太郎さんの家の前でお会いしてましたよね^^
和屋さん中毒になってしまったかも・・また行きたくてしょうがありません
こちらこそ、これからよろしくお願いします^^
by tansta (2012-12-02 19:45) 

株式

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株式 (2012-12-09 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。