SSブログ

朝GO!お見送り [CB750]

hoshizouさん主催の、仙台朝GO
今日は、東京からのお客さんもお迎えしての 蔵王方面
ところが、僕は出勤  なので、集合場所でお見送り
CB.JPG
KENTAさんと僕のCB2台

ミーティング.JPG
出発前のミーティング中 KENTAさん顔出てないからOKですよね

出発.JPG
出発

で、一台づつ出発シーンを撮ったつもりが、道路しか写ってませんでした
バイクの速度に、カメラのピントが追いつきません
ポーズをとっていただいた皆さん、大変ごめんなさい

何とか撮れたのが
aniki.JPG
ANIKIさんと白い女神

hiroron.JPG
HIRORONさんとレンタル隼

楽しいツーリングの内容は、参加された方のブログをご覧ください

hoshizouさま
http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2011-09-25

ANIKIさん
http://keep-left.blog.so-net.ne.jp/2011-09-25

ひろろん さん
http://hiroron99.blog.so-net.ne.jp/2011-09-26

redtailcatさん
http://redtailcat.blog.so-net.ne.jp/archive/20110925

yasuzouさん
http://blogs.dion.ne.jp/jcg0877/archives/10398671.html


nice!(26)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 37

半世紀少年

KENTAさんも参戦されたんですね。
一緒に行けなくて残念でしたね。
仙台ライダーがまとまりつつありますね。
by 半世紀少年 (2011-09-26 06:55) 

KENTA

見送り有難うございました。
短時間でもtanstaさんと初対面できて嬉しかったです。
ツーリングは下の道がメインであちこち行ったので、
とても内容は濃いものとなりました。
機会があれば、tanstaさんともいづれ御一緒したいですね。
by KENTA (2011-09-26 06:57) 

ANIKI

おこりんぼ、ありがとうございました。。
tanstaさんとはもう数度目?の顔合わせでしたが、今回行けなくて
残念ですね。。
KENTAさんとのCB2台ショット、決まってますよ。今回からREDさんも
参戦しておりますので、3台のCBショットが楽しみです^^。

次回は道連れしますよ~(笑)。
by ANIKI (2011-09-26 07:51) 

nobi

なんだか宮城の大御所が集まって楽しそうですね。
いいなぁ。
by nobi (2011-09-26 18:21) 

kein1100

お見送りは残念でしたね。次は仕事!そっちのけで。。。失言。
by kein1100 (2011-09-26 18:53) 

yosi

仙台朝GO!盛況だったようですね。(^^)
by yosi (2011-09-26 19:20) 

hoshizou

今回は、遠足みたいなツーでした。
特に後半は、完全にマイナーめぐりで、地元民も知らないシークレットポイントです。。
次は、ご一緒できますように。
by hoshizou (2011-09-26 20:13) 

tansta

>半世紀少年さん
ソネブロの仙台ライダー6人でした。皆さん、感じのいい方ですし
超ベテランライダーのhoshizouさんとyasuzouさんがいるので、
安心感があります
次の機会、仕事と重ならないことを祈ってます
by tansta (2011-09-26 21:10) 

tansta

>KENTAさん
KENTAさんの参加は承知していなかったので、お会いできて
本当に嬉しかったです。おこりんぼして良かったーと思いました
お土産までいただいて、心から感謝、感謝です
次の機会には、一緒に走らせてください、よろしくお願いします
by tansta (2011-09-26 21:16) 

tansta

>ANIKIさん
そうでした、redさんもCBなので、次回は、3台並べて撮りたいですネ
ANIKIさんが発掘したポイントにも、昨日行ったんですね
ソロでのポイント発掘も大事な使命となりました
次回は、一緒に走りましょう
by tansta (2011-09-26 21:23) 

番茶犬

自分もSUPER朝GOの、お見送りに行った事ありますが
皆さんとお会いできるだけでも楽しかった気がしました

次回は走れると良いですね
by 番茶犬 (2011-09-26 21:24) 

tansta

>かみさま さん
>ひで さん
nice!ありがとうございます
by tansta (2011-09-26 21:24) 

tansta

>nobiさん
宮城の大御所は、hoshizouさん、yasuzouさん、KENTAさんの3人
ANIKIさんとredtailcatさんと僕は、新参者かな・・
お見送りで一瞬まざっただけでも、楽しかったです
by tansta (2011-09-26 21:29) 

tansta

>kein1100さん
仕事そっちのけ・・許される日と許されない日があって
今回は、許されない仕事の日でした・・とても残念です
お見送りだけでも、楽しいひと時でした
by tansta (2011-09-26 21:46) 

tansta

>yosiさん
仙台朝GO、東京からお二人も来てらっしゃたので、大盛況でした
朝の出発前から楽しい感じでしたが、ローソンにとっては営業妨害??
by tansta (2011-09-26 21:47) 

tansta

>hoshizouさま
遠足みたいというのは、良いことでしょうか?それとも不満なこと?
よく分かりませんが、遠足に行けなかった僕は
子供だったら、一日泣いて過ごさないといけないのでしょうか^^
今日気づいたのですが、このブログの写真のhoshizouさまに、
後光が射してます さすが、カリスマライダーです
次回、是非よろしくお願いします
by tansta (2011-09-26 21:55) 

tansta

>番茶犬さん
昨日は、初対面の方が多かったのですが、hoshizouさんが訓示で
場を和ませてくれており、ホントに、行ってよかったです
走れるときは走りますし、おこりんぼのときはおこりんぼ
行けないときは行きません^^
by tansta (2011-09-26 22:04) 

redtailcat

一緒に走れませんでしたが、お会いできてよかったです。
是非、機会がありましたらご一緒させて下さいね。

by redtailcat (2011-09-27 02:26) 

おくさん

私も、お客様がきてて24日、蔵王に行きました。
雲に覆われてまったくみせず~!!
残念でした。
by おくさん (2011-09-27 19:02) 

tansta

>redtailcatさん
ホント、ブログ上で知り合ってから、ほんの数日でお会いできて
僕も嬉しかったです
これから、一緒に走らせてください、よろしくです
by tansta (2011-09-27 21:46) 

tansta

>key-kさん
わざわざの仙台へのお越し、お疲れ様でした
CB750乗りの先輩としてお会いしたいと思い、
お見送りに行きましたが、お話しする時間があまりなくて残念でした
次回お会いできましたら、CB750のこと教えてください
by tansta (2011-09-27 21:50) 

tansta

>たくや さん
>おど さん
>にったん さん
nice!ありがとうございます
by tansta (2011-09-27 21:51) 

tansta

>おくさん さん
蔵王においでになったんですか、24日も仕事なので行けなかったけど
次回宮城においでになる際は、お会いしたいものですネ
実は、僕はまだ、蔵王にバイクで行ったことがありません
お天気が良くて、お釜が見えるときに行きたいものです
by tansta (2011-09-27 21:54) 

にったん

今回はお見送りだけであっても
次回ツーに参加した時には
楽しみが倍増すると思います☆^^
短い時間でも嬉しいですよね。
by にったん (2011-09-27 23:07) 

kei

次の機会が楽しみですね。
今回行けなかった分ハジけてください。
by kei (2011-09-27 23:08) 

うえいぱうわ

お疲れさまです。
走っているバイクを撮るのって、結構難しいですよね。

by うえいぱうわ (2011-09-28 18:14) 

ひろろん

こんにちは、 先日はどうもです~
あれから仕事されたようで本当にお疲れ様です。
一緒に走りたかったですね。(^^;)
レンタル隼って・・なんか笑っちゃいますが、
隼に乗ってる写真、これはうれしいなぁ。。

by ひろろん (2011-09-29 01:26) 

tansta

>にったん さん
お見送りだけでも。全く行かないは楽しかったです・・が
一緒に走れれば、もっと楽しかっただろうということは
皆さんのブログを見れば、一目瞭然です・・
いつかは、一緒に行けるでしょう、期待してその日を待ちます
by tansta (2011-09-30 22:04) 

tansta

>keiさん
次回は、自分なりに はじけてみようと思います
by tansta (2011-09-30 22:05) 

tansta

>うえいばうあ さん
あんなに、撮れないとは思いませんでした
次回は、スポーツモードで試してみます
by tansta (2011-09-30 22:06) 

tansta

>ひろろん さん
わざわざ仙台までお越しくださって、感謝です
目的はhoshizouさんとはいえ、震災後に東北に足を踏み入れてくれる
こと、本当にありがたいと思います
写真ブレブレでした。お恥ずかしいですが、アップしました
機会があれば、またお会いしたいですネ
by tansta (2011-09-30 22:10) 

tansta

>響さん
nice!ありがとうございます
by tansta (2011-09-30 22:11) 

taka4

おこりんぼ(勉強になりました)残念でしたね。
仕事あっての趣味ですから仕方ないでじょうが限られた時間でも
会いに行かれた位皆さん魅力的な人ばかりなんでしょうね。
軍団化して来たぞ~ (笑)
by taka4 (2011-10-01 20:57) 

tansta

>chiakiさん
nice!ありがとうございます
by tansta (2011-10-01 22:12) 

tansta

>taka4さん
おっしゃるとおりで仕事があっての趣味ですから、休みを取れる日なら
平日でも休んで乗りますけど、代わりのきかない仕事の日は
やっぱり仕事に行かなくては・・
おこりんぼ・・皆さんいい人だったので、ほんと行ってよかったです^^
by tansta (2011-10-01 22:17) 

tansta

>taka4さん
>quattroさん
>月光14thさん
>ふう さん
nice!ありがとうございます
by tansta (2011-10-10 22:36) 

tansta

>HIROさん
>HIROさん
あら、WでHIROさんですね nice!ありがとうございます
by tansta (2011-10-28 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。