SSブログ

としんは大雨-出発できません( TДT) [日記]

6月16日(日)

ウキウキ気分で4時30分に目を覚ましたものの
外は大雨

都心と我孫子のアメダスは3mm/時、5mm/時
上京して初ってくらいの、本格的な雨です
日頃の行いの悪さ?か、神様のおぼしめしなのか・・・・・

僕にとっては、安全にバイクで走れる雨ではないので
天気予報を見ながら、出発待機中ですが、ちょっと無理そうなお天気です(泣)

追記
6時40分
ネットを見ながら、NHKのデータ放送の天気も見ながら
出発待機していますが、全然雨が小降りになりませんねぇ
遅くても8時30分にバイクを発進させたいのですが、無理っぽいなぁ
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
rascal

あら、コメントお待ちしてたんですが(笑)
by rascal (2013-06-16 06:42) 

としん

>rascalさま
ごめんなさい、コメントは入れてませんでした
サイドバーからメールをさせていただいたのですが、届いてませんでしょうか?
いずれ、今日のこの雨は、ちょっと無理そうですね^^
by としん (2013-06-16 06:47) 

rascal

あっ、サイドバーのメールサービス先日で終了してますよ(笑)

だから、昨晩慌てて削除したんですが!


埼玉県は現在小雨です。

栃木の天気予報は昼頃から曇の予報ですから走っているうちに上がると思いますが・・・

by rascal (2013-06-16 07:07) 

としん

>rascalさま

そうですねぇ、北は降ってないようですね
8時30分にバイクが走り出せるよう、家を出てみます

by としん (2013-06-16 07:22) 

番茶犬

出発されたのでしょうか?
くれぐれも気をつけてください
by 番茶犬 (2013-06-16 09:01) 

半世紀少年

都心は雨みたいですね。
今、三河は晴れています。
by 半世紀少年 (2013-06-16 13:04) 

としん

>番茶犬さま
>半世紀少年さま
行ってまいりました。とても楽しい一日を過ごすことができました
ご心配いただき、ありがとうございました^^
by としん (2013-06-16 23:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。