SSブログ

たつのこ風呂 [日記]

東京のネタではないですが、東京ブラブラしてたら、こんなチラシが・・・
たつのこ風呂.jpg

別府市のHP
http://www.wakuwaku-beppu.jp/event/tatsunokoburo/

別府って、今ノリノリですねぇ(AKB総選挙の指原といい・・)

ドロンジョさまの等身大フィギュア・・・・ほっ・・ほっ・・欲しいです^^

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 8

うえいぱうわ

ドロンジョさまって、ものすごいナイスバディですからねえ(笑)
私も欲しいです(笑)

ま、それはそれとして、タツノコ系っていうのは狙い目が良い
かもしれません、あの世代だと丁度今ぐらいは温泉好きな
年齢層のハズですし。
by うえいぱうわ (2013-09-02 09:29) 

hosubee

タツノコプロのアニメで、育ってきたっと言っても過言ではないような・・・・
確か、「マッハ555」って、タツノコプロじゃなかったですか?

by hosubee (2013-09-03 09:51) 

YASUZOU

1名ですか・・・・・。
スタンプラリー、とり天さんにお願いするとか・・・。

by YASUZOU (2013-09-05 19:49) 

とり天

しょうがないな~っ (笑)
by とり天 (2013-09-05 23:31) 

としん

>うえいぱうあ さま
タツノコ世代・・狙い目として確かに良さそうです
でも、父親が等身大ドロンジョを欲しがっていると知られると
家族に引かれまてしまいますね^^

>hosubeeさま
虫プロ、円谷プロとタツノコプロに育てられましたね
今回のポスターの左下が、
デフォルメされてますがマッハ号ドライバーだと思います

>YASUZOUさま
とり天さんにお願いしちゃおうかなぁ・・
当たっても、タイチョさんのものになってしまうかも

>とり天さま
では、よろしくお願いします^^
おんせん県のCM、面白いですねぇ
大分県、とり天パワーで元気いっぱいですね
by としん (2013-09-07 14:56) 

響

ドロンジョ様と温泉入りたい
by (2013-09-10 21:15) 

barbie

近々別府に行ってこよっと(笑)
by barbie (2013-09-10 23:18) 

としん

>響さま
いいですねぇ、ご一緒したいです^^

>barbieさま
また弾丸ですね。気を付けて楽しんできてくださいませ^^
by としん (2013-09-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。